Q&A

Ecopass購入方法

公開日 : 2011年06月22日
最終更新 :

レンタカーでパルマから来て、ミラノ市内にドライブを予定しています。
中心部は交通制限区域で、Ecopassと呼ばれる許可証を購入しないといけないと聞きましたが、1日券を購入する場合、これはどうやって購入すればいいのでしょうか?ネットでも買えるともきいたのですが、レンタカーなので直前までナンバープレートや実際どんな車なのかわからないので、ネット購入は難しいでしょうかね・・・
もし当日、制限区域内に入り込む直前に購入したいと思ったら、どこで購入すればいいのでしょうか。
とりあえずは最後の晩餐のサンタ・マリア・デ・グラツィア教会から最寄の場所がわかればありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/23 08:46

オンラインでできますが

//www.comune.milano.it/dseserver/ecopass/servizi.html
    Richiedi Ecopass online

必要な情報は、
    Numero Carta
    Data Scadenza
    Intestatario Carta
    Indirizzo Email per confermaだけです。
    必要なのはクラスのみ。ある程度の予測が付くのでは?クラス2までなら無料だし。

何より、借りるとき方法を教えてくれるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オンラインでできますが

ご回答ありがとうございます。
    Avisなので、借りるときに質問してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件