Q&A

モニュメントバレー周辺のホテル

公開日 : 2011年06月29日
最終更新 :

皆さんの知恵をお借りしたく質問させていただきます。
8月のお盆前半にグランドサークルをまわる計画をしていますが、モニュメントバレーの宿だけどうしても取れません。
キャンセル狙いでモニュメントバレー、カイエンタの宿を毎日チェックしているのですが、未だキャンセル出ず・・・
グランドサークルの中で、モニュメントバレーだけは外したくないのです(泣)
モニュメントバレー以外グランドサークルの宿はもう予約済みなので、日程をずらすこともできません。
出発まで粘ろうとは思いますが、もし取れなかった場合、皆さんならどうしますか?
もしくは、穴場の宿がありましたら教えてください。

ちなみに、まわる順番ですが・・・

ベガス⇒グランドキャニオンノースリム⇒モニュメントバレー⇒ペイジ⇒ザイオン国立公園⇒ベガスを予定しています。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/06/29 19:29

    Re: モニュメントバレー周辺のホテル

    もともと少ないホテルの上にシーズンだからたいへんですね?

    たぶんダメだと思うけれど1軒ネットの予約チェインにのっかっていないホテルがある!
    だめもとで聞いてみたらいかがなものか?
    http://www.firetreeinn.com/

    kayenta もhampton と best western の2軒しかないmexican hut なら何軒かあるけれど、...
    monticello までいくしかないかも?

    またまたお邪魔しました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: Re: モニュメントバレー周辺のホテル

    回答ありがとうございます♪
    そうですよね、やっぱり大変ですよね(T▽T)

    FIRETREE BED&BREAKFAST、とってもステキですね!
    ここは知らなかったです!教えてくださりありがとうございます!!
    早速メールしてみます^^

    メキシカンハットですが、『サンフアン イン&メキシカン ハット ユタ 』と『Hat Rock Inn』はチェックしてみました。
    でも、やっぱりダメでした。。。

    monticelloとは、モニュメントバレーからどれくらいかかるのでしょうか??
    スイマセン、地理感ないんです^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/06/29 19:11

    予約状況は、ギリギリまで動く

    Goulding's Lodgeに泊まったことがあります。
    その時は、グランドサークルをぐるっと回ってドライブしたのですが、モニュメントバレーもそうですが、夏の宿はなかなか予約が取れない半面、キャンセル人もいて、ギリギリまで動く可能性があります。

    あきらめずに毎日、チェックしましょう。


    ただ、モニュメントバレーの場合、エリアにホテルは2つしかなく、その周辺といっても距離があるので、心配でしょう。

    戻ってしまいますが、Mexican Hatはチェックしましたか?

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 予約状況は、ギリギリまで動く

    回答ありがとうございます♪
    ゆうちゃんさんの回答を読ませていただき、光が見えてきましたー!!
    諦めず、毎日チェックします!!
    グルーディングスロッジ、泊まられた事があるんですね^^
    羨ましいです♪

    スイマセン、メキシカンハットのことを書き忘れてました・・・。
    『サンフアン イン&メキシカン ハット ユタ』と『Hat Rock Inn』はチェックしてみましたが・・・
    こちらも全滅でした(T△T)

    モニュメントバレー近辺に宿が取れるのであれば、片道1時間くらいは覚悟しています!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Goulding's Lodge

    ここはモニュメントバレーで一番見晴らしのいいホテルです。チェックされましたか。まあ,このホテルも大体4月ごろには満杯になるのですが。
    http://www.gouldings.com/

    テラスからの眺めは最高です。日没時,刻々と変わる色は感動です。これこそ,成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Goulding's Lodge

    回答ありがとうございます♪
    ハイ、こちらもチェックしました(T_T)
    モニュメントバレーは、グルーディングスロッジとビューホテルをチェックしてます!
    ですよね、かなり前から満室ですよね・・・
    出発ギリギリまで頑張ります!!