Q&A

アウェーのグッズについて

公開日 : 2011年07月05日
最終更新 :

エンゼルススタジアムで、マリナーズ観戦の予定です。

マリナーズグッズをエンゼルススタジアムで
購入することはできるでしょうか?

アウェーでも一区画で販売している
スタジアムもあると聞いたことがあるのですが・・・

実際に行かれた方、
聞いたことのある方いらっしゃいましたら
状況を教えてください!

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 11/07/09 16:09

ありがとうございます!!

皆様、ご丁寧に教えてくださりありがとうございます。

やはり・・・

アウェーでは難しそうですね(^^;)

行ったときにのぞいてみて

ありましたら皆様にご報告させていただきますね!

ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アウェーのグッズについて

私もエンゼルス・スタジアムで、エンゼルvsマリナーズの試合を観に行ったことがありますが、マリナーズのグッズを売っているのを見たことがありません。でも、メーンのショップ以外にグッズの売店は球場内にいくつもあるので、全部を見てまわった訳ではないので絶対ないとは言い切れませんが。もし売っているとしたら外野にある47 Brand Team Storeかなぁ。あっても野球帽とかで選手の名前入りのグッズとかないのでは?

ただ実際試合に行かれると、なぜ他の球団(アウェー・チーム)のグッズがあまり売られていないかがお分かりになると思います。ただでさえアウェー・チームのファンはホームチームのファンに囲まれて観客の中でもマイノリティーのマイノリティーなのに、マリナーズですよね、、、肩身が狭いっす。

でも、イチローがいるマリナーズだからこそ日本人客目当てで特別に売っているかもしれないし、あったらここで報告お願いしまーす。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ドジャースのグッズはロサンゼルスの空港売店でもホテルの売店でも売っていましたが

alohaさんシアトルの空港には行きませんか?

楽天の帽子が東京・大阪では手に入らないのと同じでは?

ジャイアンツの帽子は大昔は田舎の洋品やでも売っていましたが、逆にタイガースの帽子も関西では売られていたのでは?

さすけねえの通勤時「大虎○○」という黄色と黒に塗り分けた運送会社のトラックに結構(月に数回?)遭遇します偶然にしては多すぎる。

国道一桁線は、関西の車が沢山通行しますネ。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/05 16:36

アハナイム球場の売店

何度か行きましたけど、Awayのグッズは全く目に付かなかったです。
    (もっと良く探せば、どこかの売店にあったのかも知れませんが・・・)
    ドジャース球場でもAwayのグッズは見たこと無いです。

アナハイムには近くに大きなモールがいくつか在るので、モールの中のプロスポーツショップで扱ってる可能性もあると思います。

ただ、マリナーズ・・・・(チームとしては)結構マイナーですから、在庫として置いているかどうか・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件