レポート

オーランドの泊まり方

公開日 : 2005年10月11日
最終更新 :

ミッキーネットのサイトで見つけたとっても豪華で安価なリゾートを発見しました。ディズニーワールドにも近いらしいのですが、3ベットルームで超豪華なのに1泊119ドルからだそうです。レンタカーでないと不便なのが欠点だけどジャグジやプール、洗濯機、キッチン等何でもそろっていてとってもあこがれるリゾートです!どなたか泊まった方いらっしゃいますか?僕が見つけたのは、mickeyrent.comです。ぜひ感想を聞きたいのですが、お願いします!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: オーランドの泊まり方

こんにちは。元フロリダ在住者です。
    ともぞうさんがおっしゃったように、料金を見ると、料金は7泊以上のもので、6泊以下だと割増料金になるようですね。

このホテルがあるキシミーはディズニーワールドに近く、東西に通っているルート192沿いにモーテルが立ち並んでいて、フランチャイズのモーテル、スイート系はかなりお得です。季節によって違うと思いますが、1泊30ドル台からのところもあります。

この地域に限らず、オーランドを回るのは車があった方が便利ですが、キシミーは、モーテルによっては決まった時間にディズニーワールドへの無料送迎をしているところもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 英語ですが

宇宙犬トントンさん、こんにちは。

日本では馴染みがないのか情報があまりありませんね。
    ワタシも行くとしたら、ディズニーリゾートの近くに泊まりたいですし。。。

下記のサイト、ゲストのコメントが書いてあるみたいですよ。

http://www.orlandovillarentals.co.uk/guestbook.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

自己レス

ちなみに、このサイト、ホテルのHPみたいですね。

そのミッキーなんとかというエージェントを通すより、
    直接交渉したほうがもしかしたらいいかもしれません。

でも予約がけっこう埋まっていますね。
    しかも1週間単位でしか泊まれないのでは???

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • うーん ちょっとヘンじゃない・・・?

宇宙犬トントンさん あなたの聞きたい事ってなんなのですか。

ホテルの名前も書かないで感想を聞いていますね。

もしかしてXX-ネットの宣伝ですか・・・。ものごとはフェアーに行きましょう。

おせっかいおじさん でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ、違いますよ

すみません。リゾートの名前を書いてませんでしたー!でも、ちょっとややこしいのですが、ミッキーネットではなくてミッキーレントと言うサイトのザ・パームと言うリゾートみたいなんです。僕の書いたアドレスがそのミッキーレントのアドレスです。よろしくお願いします!