「味噌カツの味噌かけないで下さい」

旅クマさん、こんばんは。

僕はHNを間違われると「オイシイ!」と感じるタイプなので、どんどんやっとくれ~===33

でもHNを決めてココに参加する時、ここまで意味などを説明するとは思ってなかったッス

最近出てこられませんが僕が勝手に‘HN間違われ王’と呼んでいた方がいらして、その方の“注意の仕方”がスゴク好きだったんですが・・・

>ツリー改定?

新着トピ&レスから入る癖がまだ直らず、見た後は『戻る』ボタンで戻ってたんですが、今はツリーを表示すると『戻る』ボタンを二回クリックしなきゃならんのよ~===33(誰か書いてたらスマヌ)だからツリー表示は最近辞めました。


僕「味噌カツ」キライです。

でもトンカツは大好きなので、この前某有名店に行って見たら

揚げる職人の目の前(カウンター)に座らされたのはいいけれど、

分厚いトンカツの真ん中がピンクの“レア”で思わずのけぞりましたが、職人がたまにチラチラ覗くので死ぬ気で食べました~!!

もう二度と行かぬ~===33

※パクリ3箇所 ===33(著作権By 旅クマ)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ピンクレア~♪

    まだ、死亡されてないようで、旅クマも保険金を使って、
    ビジネス往復にきちんと支払って、☆5つの宿に泊まる・・・
    という永年の夢は果たせそうにありませぬ===33
    (旅クマ=ヤクートパンツァー氏の保険受取りクマ)

    ほっぺは、コラーゲンでピッチピッチ♪になりませんか?
    お肌がつやっつや、と最近もてませんか?
    ”さぼてん”のカツサンドはいけます♪

    実は、色々な方にHN由来について、お尋ねしております!

    「読解不能HN王」と呼びましょう☆

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    あてつけ

    >お肌がつやっつや、と最近もてませんか?

    ヘッ!! 30年前に就職した女子7人がいまだに退職せずに留まっているので、今の女子職員は全員50代だ~い!!


    小学校から「そこしか喰わねぇ~!!」って焼肉屋に後輩を連れて行きホルモン喰わせたら

    「先輩! これ牛ホルモンじゃないっスよ!?」

    「へ!? 昔からホルモンといやあコレしか喰った事ないぜ。これ豚かい!?」


    クルクル寿司じゃねぇ『鮨屋』に嫁を連れて初めてカウンター座ったら、「チッ! チッ!」と職人が舌打ちしてシャリをゴミ箱に捨ててらぁ~

    嫁がワサビ抜きしか注文しないんで、癖で付けちまうってさ~


    しゃれたバーで「コークスクリュー」なんて気取って頼んだら通じね~

    「お客様 スクリュードライバーでございますか?」ってやんで~

    ウルセー!! 三河じゃ‘コークスクリュー’って言やぁ出てくんで~同じ物がよ~ 試した事ねぇ~けど

    では、おやすみ