3回見ました

今年の1月に見に行って3回見ましたが、毎回見ごたえありますよ(確か5チームあるとおもいますが、どのチームでも問題ないです)。当日でも席はとれると思いますが、確実にしたい場合は予約(日本語の電話でOK)をお勧めします。前回はA席(2階)で見ましたが、初めてならやはりVIPがおすすめですね。ちなみに大手クレジット会社のカード払いなら5-10%割引されると思いますので調べてみてください。あと、通路側の席に座ると、ショーに飛び入りで参加させられる可能性がありますので要注意(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 情報ありがとうございます

皆様情報ありがとうございます。
    悠太郎様・・・日本で予約する場合はやはり手数料などは発生するものなのでしょうか?
    岡山1様・・・岡山1様は当日劇場で購入されたのですか?私は韓国語は話せないのですが大丈夫でしょうか??
    コロ吉様・・・3回も見ていらっしゃるのであればかなり期待大です。
    通路側のショーの飛び入り参加は恥ずかしいものなのでしょうか。せっかくなので選ばれれば参加してみたいものです。

皆様のご意見を参考にしVIP席にしようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

飛び入り参加はその人のキャラクター次第でしょうか

飲み会などで即興芸を強要された場合、いやいやながらもやってしまう方が飛び入り参加すると最高に盛り上がります。もちろんノリのいい方も全然OKです。外国人観光客が狙われる可能性高いです(笑)。もし女性で「狙われたい」のでしたら、ステージ向かって右側の通路側VIP席がお勧めです。ちなみに「当たった場合」かなり強要されますが、断ることもできます。