Q&A

モンサンミシェルで8/12に泊まれるホテルを探しています。

公開日 : 2011年07月20日
最終更新 :

8/12に泊まれるホテルを探しています。

先日,オクトパストラベルで,モンサンミシェルのホテルにリクエストをかけていました。
今日,返事が返ってきたのですが,満室とのこと,すでにレンヌ往復のTGVは押さえているので,困っている状態です。
リクエストを入れていたホテルは,対岸の「ST AUBERT」,島内の「TERRASSES POULARD」です。

下記サイト
http://www.france-tourisme.net/s-Normandie/s-MSM-hotel.htm
などで,探してみたのですが,HITせず,困ってしまっています。

できれば,島内に泊まりたい(安いに越したことはないですが)のですが,ここなら泊まれるのではないか?
ここがおすすめだよ。というホテルがあれば,教えてください。

1ヶ月前だという状況もあり,予約が入らないのは当然かもしれませんが,是非知恵をお貸しいただけるとと思います。

なお,予定は12日夜18:00に到着,チェックインして,島内見学,夜景撮影,翌13日早朝から朝焼け撮影,9時から修道院見学,早足ですが11:30のバスでリヨンに戻るつもりです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/07/23 07:30

Re: モンサンミシェルで8/12に泊まれるホテルを探しています。

ホテルへ直接予約すると宿泊できる可能性が高いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。予約できました

対岸で,10000円程度と少し値は張りますが,何とか予約が入りました。
    みなさん,ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Hotel De La Digue

「Booking.com」で検索してみると
    モンサンミッシェルから車で2分、徒歩30分のところにある
    Hotel De La Digueに2部屋だけ空室があるようです。
    残念ながら「Booking.com」によると
    島内にあるホテルは全て埋まっているようです。

その他「Venere.com」「HotelClub」「expedia」などなど
    色んな予約サイトがありますから、ご自身で検索してみてください。
    (もう1ヵ月を切ってますから、ご予約はお早めに…)

• いいね! 0
    • コメント 0件