うーん ちょっとヘンじゃない・・・?

宇宙犬トントンさん あなたの聞きたい事ってなんなのですか。

ホテルの名前も書かないで感想を聞いていますね。

もしかしてXX-ネットの宣伝ですか・・・。ものごとはフェアーに行きましょう。

おせっかいおじさん でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いえいえ、違いますよ

すみません。リゾートの名前を書いてませんでしたー!でも、ちょっとややこしいのですが、ミッキーネットではなくてミッキーレントと言うサイトのザ・パームと言うリゾートみたいなんです。僕の書いたアドレスがそのミッキーレントのアドレスです。よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いえいえ、違いますよ

でも結局はいっしょでしょ。ミッキーネットでみて ミッキーレントなんでしょ。

こうしたタイプのお部屋ないしはコテージは今までもイッパイありますし そうめずらしくはない。 レンタカーを利用しないと身動きできないので 今まで日本の人が使いきれないだけ。

なんとなく宣伝ぽくてウサンクサイ感じがするんですが・・・。 もっとも業務宣伝見たいな気がするのでウサンクサイという意味です。おまちがえないように。

同じ様なアプローチをする人たちに ウイーンのXX国系と デリーのお宿がありますから・・・。 

• いいね! 0
    • コメント 0件