先月の様子だと

ノゾミさん、こんにちは。
昨年9月と今年の9月にメキシコシティに行きました。
空港の工事もだいたい終わっていました。
この工事のせいか、空港内やタクシー乗り場なども変わっていました。

昨年と変わっていたのは、預けた荷物の受け取りが入国審査の後に受け取ることになっていたのと、タクシーの券売所の位置です。

タクシーの券売所は、荷物を受け取り、出口の扉を出たところの一番近いところの出口を出たところの右手にあったように思います(空港内をうろちょろしたので、ちょっとうろ覚えですが)。

空港内から見ても、人だかりがしていますし、黄色い看板というか、ブースが目立つようにあるので、わかりやすいかと思います。
チケットを買ったら、タクシーが並んで待っています。

ちなみにたいした情報は載っていませんが、タクシーの外観などを参考にと思い、この会社のHPを載せておきます。
SITIO300
ttp://www.taxisdelaeropuerto.com.mx/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント