私は8月27日から9月10日まで大学のゼミの研修でインドネシアのジャカルタ~ジョグジャカルタ~バリを旅行します。それに際してジョグジャカルタ~バリ間のライオンエアーの指定の便の航空券を各自とらなければならなくなったのですが、そのことで大変困っています。
というのも個人情報を入力するページにおいて私はクレジットカードの名前を入力する際に姓と名の間のスペースを半角ではなく全角で入力していたため何度やってもクレジットカードの情報が間違っていると表示され次のページに進むことができませんでした。
そのため、大変軽率だったのですが一度次の最後のページを見てみたいという気持ちでATM支払いの設定で次のページに進んでしまいました。そこで確認画面と数時間以内に以下の口座に航空券代を支払ってくださいというページが表示されたのですが、やはりクレジット支払いが良かったため、そのページの確認ボタンを押さなければ最終的な予約は完了しないと思い、メモなどをせずにすぐにそのページを消してしまいました。
そのあと、もう一度予約のページに行き、今度はクレジットカードの名前の姓と名のスペースを半角で入力したところ次のページには進むことができたのですが、同じ名前で同じ便の航空券が予約されています。と表示され、予約することができませんでした。仕方ないのでATM支払いをしようと思ったのですが自分が予約した便の確認ページに行こうにも入力が必要な情報がわからずいけません。なすすべがないのでライオンエアーからの連絡を待っているのですが一向に来ません。このような場合はどのようにすべきなのでしょうか。自分からライオンエアーに連絡するしかないと考えているのですが、英語でうまく伝えられるのも難しいでしょうし…
初めての海外のため八方ふさがりです。どなたかアドバイスをお願いします。