レポート

初めてArmavia Airlinesを利用しました。(2011年 8月)

公開日 : 2011年08月26日
最終更新 :

Armavia AirlinesのHPではクレジットが弾かれ、やっとフランスサイトのHPでエレヴァン→ヴェネツィアのチケットを購入出来ました。

ウィ-ンよりエレヴァンに到着、直ぐにホテルのレセプションで3日後のエレヴァン→ヴェネツィアのチケットのリ・コンファ-ムをしてもらった所、出発時刻が2時間遅れの14:30に変更になっている。

これでヴェネツィア→コルチナの予約していたバスにはもう乗れない!(最終バスになってしまった。)

出発当日、チェックインをする建物は古いままで、指紋押捺→出国審査→手荷物検査の順に進みゲ-トは新しい建物で天窓が何箇所かありピカピカ。

搭乗開始の14:00になっても搭乗案内は始まらず、出発時刻の14:30になっても何の遅れの案内もなし。

やっと14:40になってやっと搭乗開始、飛行機まではバスでアクセス。

バスが搭乗機に着いても機内清掃がまだ終わっていないのでバスの扉は開けてくれず清掃が終わるまで車内で待たされる。

やっと清掃の人が出てきて飛行機に乗り込む。

15:00に出発。

ハラハラドキドキのArmavia Airlinesでした。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/93837/
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/93838/

出発前には空の旅人さん、futenphotoさん、てんてんさんからアドバイスを頂きありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント