レポート

ブラジル、Bonitoの宿

公開日 : 2005年10月12日
最終更新 :

9月中旬にサンパウロに入り、現在La Pazに滞在しております、。
Bonitoのこの宿には、9月の下旬、4泊しました。”歩き方”に掲載されていた宿と同じだと思いますが、最近、経営者が代わったということなので、感想も含め報告します。(”歩き方”をリオデジャネイロのホテルに忘れてきてしまったのです。)
 宿の名前は、”POUSADA SAO JORGE" です。Campo Grande からのバスで夕方BonitoのRodoviariaに到着し、タクシの運転手に”安くて、良い宿”といったら、連れて行ってくれた宿です。
宿の主人の話ですと、今年の8月に旧経営者から買い取り、”バックパッカー10US$の特別料金”はそのままにしているのだそうです。
彼は、40歳前後、英語が堪能で、いい男です。サンパウロ出身なので、日本人の特徴も良く知っており、私が暇なときはよく付き合ってくれました(奥さんもサンパウロ出身で、親戚が岐阜県にいるとのこと)、
 この宿の特徴は、安い、清潔、親切、朝食がうまい,インタ-ネットガ使えるといえます。連絡先などは次のとおりです。

住所:Rua Pilad Rebua、1605-Centro-CEP79290-000-Bonito-MS-Brajil
Tel.:(67)255-4046/255-1956
E-mail:pousada.saojorge@uol.com.br
Site:www.pousadasaojorge.com.br

なお、Campo GrandeからBonitoにバスで行く場合、Jardim という町で大型バスからマイクロバスに乗り換えますので注意してください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント