空港へ行ってからシャワーを浴びに市内へ引き返す人は居ないと思います。

>バス代やタクシー代を払って市中まで行くより、

意味不明なレスですね、普通は観光など当日の行事?が終わって、空港に向かう前にシャワーを浴びるものですよね。
トピ主さんは「空港のデイルームやトランジットホテルでシャワーだけ浴びれないか」とのご質問なんで、
“空港ではシャワーだけ浴びるのは無理”なので“空港に向かう前に”バンコク市内の安いホテルでシャワーを浴びてはどうでしょうか、と提案してトピ主さんも理解された訳です。
文章をよく読んでからレスするよう習慣付けなさって下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/07/02 14:44

それでも、あなたより、taboさんのresの方が有用

バンコクのどこが最終観光場所かわからないので、パッポンより、空港近くの安いホテルを紹介しているtaboさんのほうが、回答としてはよいと思いますね。ちょっと勘違いしただけなのに揚げ足をとらなくても・・・。

トランジットの客用に時間貸しをするホテルや安い宿泊料のホテルも空港近くに増えました。空港近くであれば、直前までゆっくりできますしね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/07/01 20:31

おっしゃるとおりです

次回気をつけます

• いいね! 0
    • コメント 0件