Q&A

ticketportalさんについて

公開日 : 2011年10月02日
最終更新 :

初めて投稿させていただきます。

今月5日からチェコに旅行に出かけるのですが7日にサッカーチェコ代表の試合が
あるようで、是非とも観戦したいと思っております。
チケットの販売はticketportalというところが独占で行っているということが分かり、サイトまで辿りつきました。ネットで買うには登録が必要で、英語が苦手でましてやチェコ語などチンプンカンプンな自分にはとても理解できずネットでは買えそうにありませんでした。
で、サイトを見て分かったのですが現地に「selling places(チケット売り場?)」なるものがあるようなのです。
 そこで質問なのですがticketportalさんのselling placesでは予めネットで予約しなければチケットは買えないのでしょうか?それとも飛び込みでも買えるのでしょうか?
 長文で申し訳ありませんが知っておられる方教えてください。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: ticketportalさんについて

     皆様、ご回答ありがとうございました。
    すごく助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 横やり、失礼します。私もチェコースペイン観戦します

    bonobos39さん、チケット、手に入りましたか?サイトをみてみましたが、たしかに言葉が、、、。
    で、別件ですが、実は、私も6日に現地入りして、観戦します。ただし、臆病者で、日本で、チケットは手配してしまいました、、、。
    まさか、日本人で、観戦する方がいるとは思わず、もしよろしかったら、現地でご一緒できますか?ただし、私はもう、席が決まっているので、試合中は不可能かもしれませんが。御一考ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    11/10/03 12:24

    予約だけならしてあげますよ。

     
     10月3日現在、まだ500席程空きがありますが、残っている席はすべて一席1万円のセクターしかありません。(結構たかいですね)国際試合といっても満席になるようなゲームではないので売り切れにはならないと思います。それと一般のチェコ人が簡単にはらうような金額ではないですし。プラハに着いたら泊まられるホテルのレセプションでチケットを頼むという方法もありますが、、、もしどうにもならないようであれば一度メッセージください。出来る範囲でお手伝いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 予約だけならしてあげますよ。

    いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ticketportalさんについて

    bonobos39 さん、こんにちは。

    ticketportal のサイトを見てみました。「Selling places」というのは主に予約したチケットの引き換所の事だと思います。ここへ行って予約して購入する事もできそうですが、チェコ対スペインのユーロ予選チケットだと直前では売り切れの可能性が高く、購入は厳しいのではないでしょうか。

    この試合を是非見たいのであれば翻訳サイトを利用するなどしてなるべく早く予約すべきでしょう。例えば以下のGoogle翻訳を使えば各ページ単位で翻訳できます。結果を見るとわかりますが、翻訳対象言語は日本語より英語をお奨めします。

    http://translate.google.com/translate_tools?hl=ja

    • いいね! 0
    • コメント 0件