Q&A

アルバニアの乗合バンの所要時間について(ギロカスタル〜ティラナ間)

公開日 : 2011年10月12日
最終更新 :

バスは時間がかかるので、アルバニアの乗合バンを利用する予定です。
ギロカスタル〜ティラナ間の所要時間教えてください。

情報に開きがありますし、当日の予定が厳しいのであらかじ知りたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/10/15 22:03

Re: アルバニアの乗合バンの所要時間について(ギロカスタル〜ティラナ間)

Ima Belgium no Brugge ni imasu.

kotosi no haru ni Albania wo ryokou simasita.
    Temoto ni data ga nainode ima ha henji dekimasenga
    kaettara kotaerareru kamo siremasen.

Sorede yokereba 10tuki22hi ni okotae simasu.

Miniban no jikan ha basu bo jukan * 0.8 kuraideshou.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: アルバニアの乗合バンの所要時間について(ギロカスタル〜ティラナ間)

どうもです。
    私も本日帰国しました。
    結局のところ、乗合バンは計画通り行かなそうなのでバスにしました。
    (乗換制・定員出発とか)
    ギロカスタル~ティラナ間は、6.5時間弱でした。
    欧米人も6時間だと言ってましたので、そのくらいが平均のようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件