ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 東海 >静岡県 >温泉 >1月1日~3日 伊豆地方に旅行される方

1月1日~3日 伊豆地方に旅行される方

No.388865よしかず11/11/18 02:21

東海静岡県 温泉

お正月に伊豆(下田、伊東)に予約が取れ、旅行を予定していましたが、同行者が急な事情でいけなくなってしまいました。ひとりで行くのもあまり楽しくないので、一緒に行ける方を募集します。
なお、せっかく行く楽しい旅にしたいので、マナーやプライバシーは十分お守りします。

当方、一緒にいても、不快にならない清潔感のある会社員です。信頼関係は、メールのやり取り、また、実際にお会いできれば、私の人となりを見ていただいて、信頼できる人物であることを確認していただいてから、お決めいただいて結構です。

なお、宿泊費は、私のほうで持ちます。

お子さんも、同伴可なので(当方大の子供好きです)ご遠慮なくお問い合わせください。

楽しい思い出の素晴らしい旅行をしましょう。
ご応募お待ちしております。

旅仲間募集 ご利用案内【必読】

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

TOP > 東海 >静岡県 >温泉 >1月1日~3日 伊豆地方に旅行される方

旅に出よう

国内ホテル検索

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について