パブリックタクシーの値段

値段・・・いくらでしょうかね?
パブリックタクシーは最近使ったこと無いので。
メータータクシーならその距離なら片道100バーツもしない距離だと思います。

※ もしパブリックタクシーを往復頼むと仮定したら、片道ずつ2回に分けて頼むより2時間くらい待ってもらっても往復で頼むほうが安いと思います。

正確な値段は最近の相場は知りませんが、高く見積もって往復1,000~1,200バーツ見ておけば問題ないと思います(待ってもらって)。
安ければ往復で600バーツくらいかな?

ホント最近の相場知らないので他の人からの書き込み待ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント