ありがとうございます。

はじめまして!色々、策を教えて頂いてありがとうございます。

そうですよね、ホテル内のスパでホテル~ホテルは安心出来るものかもしれません。

わたしはスパが大好きで普段でも、癒されにいきます。

前に海外行った時は泊まったホテル内にあったので、問題なく行けましたが、

今回は、一軒家のスパに行きたかったので。

だけど、スパ自体危ういです。

それも視野に入れときます。

ソムラームさんは、奥様やお嬢さんがスパに行ってらっしゃる間は、何をして時間潰されてたのですか?

あと、どのような時(朝とか昼とか、お出かけ前とか)にいかれたんですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

おはようございます
    詳しい方の意見は非常に参考になりますね。

私は妻をスパに送って行った後はホテルのプール(PENINSULAに滞在でした)でのんびり読書。昼だったので帰りは一人でホテルまで戻らせました。

娘の時はスパ送って行った後はMBKで携帯電話を買い替えて、フットマッサージを受けてから迎えに行き、そのまま夕食は「BaanKhanithaThai Cusine」で取りました。

スパは一軒家のDIVANA SPAでした。施術もとても上手て気持ちが良かったと。
    また花を浮かべてあるバスが素敵で満足してました。

Times Square BuildingのMYSPAにも行きました。ここでは妻と2人でカップルルームにて施術を受けました。その後はNALAKARNでバックをプレゼントしました。
    DIVANA SPAもMYSPAも前日に予約をしてから行きました。

両者を比べた妻の評価は、施術の差はほとんどないがDIVANA SPAは雰囲気が良く、施術後にマンゴーのサービルもあり、DIVANA SPAに軍配を挙げてます。

良いご旅行を!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

非常に参考になりました。

どうも、ありがとうございます。

非常に参考になり、感激しております。

スパ以外にも、レストランなどお店の名前まで教えて頂いて、親切にありがとうございます。

DIVANA・・・このご回答のなかで他の方も良いとおっしゃってました。

奥様や、お嬢様のご意見大変参考になりました。

連れの者と相談して、その日のスケジュール考えてみます。

このご回答を見て非常に奥様やお嬢様を大事にしてらっしゃるんのだなという事が

ひしひしと伝わってきます。そんなご家族すばらしいなぁと思いました。どうぞこれからも、お幸せに。

お知恵を貸していただいて、どうもありがとうございます。

旅行楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件