Q&A

土曜日着 オススメショッピング

公開日 : 2012年01月16日
最終更新 :

2月末の土曜日15時着(南大門付近宿泊)月曜日午前韓国発で旅行を計画しています。オススメな動き方はありますか?行きたいとこは、南大門、東大門、明洞です。ショッピングは、子供服や、very(雑誌)系?を買いたいです。特に皮か毛のポンチョかコートをオーダーメイドで買いたいです。初韓国なので右も左も分からないです(>_<)移動はタクシー予定で、寝ないで動きまわりたいと思っています。食事は、明洞餃子、お粥が食べたいので、オススメのお店があれば教えてください。土曜日か、日曜日夜に足つぼマッサージも行きたいので、韓国通の方教えてください~!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• (笑)ソウルは地下鉄でバスでもバンバンあるけます。アルヨ

近距離でタクシーは嫌われます。

下手すると大変等回りしてぼられます。

昔はもっとひどかった相乗りタクシーっていうのがあって、同じ方向のやからを乗せて降りるたびに正規料金をいただいて。

昔のソウルって深夜通行禁止で酔っ払いは移動禁止時間前に移動しないと大変なことに。旅行者もホテルまで帰らなくてはいけなくて(今は良い時代だな~~~)。

毛皮のオーダー(笑)、ぼられないようにネ。そこでぶら下がりを買うなら現地人並でぼられなくて安心って考え付かないのか?

「このような輩」がいるから「日本人はぼり易い」ってことになる≪多分≫。

みょんどん餃子も鮑のおかゆも探せばいくらでもあるのに、自分で探そうともしない。

「ソウルナビ」って入力してみては?

「奥の手」を教えたけど「それを教える」ための「↑前置きだ」って「良い常連」に出会ってよかったね。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件