Q&A

ロミロミマッサージお勧め店

公開日 : 2012年01月24日
最終更新 :

初めまして!
是非教えていただきたい事があって、書込みさせて頂きます。

2月9日~2月13日の日程でハワイ(オアフ)へ行きます。
ツアーですが、1日自由時間があるので是非ロミロミマッサージを受けたいと思っています。
出来れば日本から予約をして行きたいと思っているのですが、どこかお勧めのお店はありますでしょうか?
ホテルにもスパがあるのですが、少々価格が高めなので……。
予算1万円前後だと助かります。

アドバイスやお勧め教えてください。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とても感じの良いお店でした

昨年の10月26日から家内と二人でホノルルへ行きましたが、その際に
    家内がロモロミマッサージをしたいと言ったので、事前にネットで予約を
    しました。
    お店の名前は「アロハハンズ」で、ハワイ(ホノルル)の観光情報誌にも
    広告が掲載されています。
    マッサージをしてくれるスタッフは全て日本人なので、言葉の心配は全く
    ありませんし、とても感じが良く対応して頂きました。
    また、価格もホテルにあるスパに比較するとかなりリーズナブルですが、
    これもオプションを色々プラスするとそれなりの価格になります。
    しかしながら、この問題も事前にメールでやり取りをすると、全く問題な
    いと思います。
    また、お店の場所もカラカウアストリートにありルイヴィトンの直ぐ裏手
    で、治安も良く分かりやすい場所にあります。
    ちなみに、家内と僕の二人でマッサージをしてもらいましたが、到着当日
    の夕方からの予約でしたので、マッサージ開始から20分程で二人とも爆
    睡していました。
    でも、とても気持ちが良くて長旅の疲れを癒して頂きました。
    是非一度、メールで確認をしてみては如何ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/02/05 18:32

有難うございます。

けんたさん、回答有難う御座います。
    さっそくHP確認しましたが、料金が明快で安心出来ますね。
    マッサージに行くのが全員女の子なので、治安も良い場所にあると聞いて益々安心しました!
    一度予約など確認のメールをお送りしてみたいと思います。

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
    回答頂き有難う御座いました!!