Re: Re: Re: 山のことはさっぱりなんですが

内蔵介様
素早いレスを頂きまして、ありがとうございました。

ミューレンからでも、あんまりハンデにならないようで安心しました(^^ゞ
移動そのものを楽しめますしね。
また、とっても静かな町のようなので、滞在そのものも楽しめそうですし。
何と言っても、ホテルの窓からの景色や、朝食をとるバルコニーからの景色は素晴らしいですね。

逆に、シルトホルンへは1番に登れますし、あのホテルに泊まった人だけ無料で朝食を食べられるので、今からワクワクしています(笑)

>坂といえるほどの坂ではありません。
貴重な情報、有難うございました。

では、そのコースで、行こうと思います。
ユングフラウヨッホから降りる時に、クライネシャイデックの一駅前で降りて、クライネシャイデックまで歩いて休憩&食事。
その後、そのコースで1時間~1時間半(でしょうか?)歩き、その後はロープウェーでグリンデルへ行こうと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント