ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > オセアニア >パプアニューギニア >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >今年の8月中旬にパプアニューギニアを訪れようと思っているのですが。。。。

今年の8月中旬にパプアニューギニアを訪れようと思っているのですが。。。。

No.393273phalanx12/03/01 00:34

オセアニアパプアニューギニア SET お金、クレジットカード、TC、両替など

私は現在シドニーに滞在しているのですが、終戦記念日前後にポートモレスビーとウエワクに行こうと思ってます。

しかし情報が少ない為、現地の状況が分からないのですが実際どういった感じの国なのでしょうか?

そして旅行は一週間程度を予定しているのですが、予算はどれくらい必要ですか?

また現地の部族の村に行きたいのですがなにかツアーのようなものがあるのでしょうか?

どんな些細な情報でもけっこうです。

回答お願いします。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

TOP > オセアニア >パプアニューギニア >SET お金、クレジットカード、TC、両替など >今年の8月中旬にパプアニューギニアを訪れようと思っているのですが。。。。

旅に出よう

パプアニューギニアとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

パプアニューギニアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について