タンスにゴン

・・・・・は、スキーなどしないかも、ですね。まあ、日々、優雅な社宅暮らしって所でしょうか。金さえあれば、誰でもよってくるでしょうね。でも、友達はいない人らしいですね。取り巻きは、全部、役回りとか仕事上のつきあいに限定してるらしく、理由は、友達は作るな、一家の財産を外部に侵害されるからという、親のお達しだったのだそうです。変わった親ですね。子供は財産管理係かよ、って感じです。実際、かわいそうな星の下に生まれた人なのかな。あそこ、そうですか、モーホーの巣窟だったですか、そうですか。そういわると、そんな感じも。

フェローのパンフ(まだ見てないけど)来ましたが、ガイドみたいに充実してまして、あれを読んで研究して質問した方が、よかったかもとおもいました。やっぱ地図があるとないとでは理解が違いますね。また、よろしくおねがします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント