Q&A

リコンフォームは?

公開日 : 2012年03月23日
最終更新 :

関西国際空港発で夜出発のトルコ航空を利用してヨーロッパに行ってみようとおもう(安いので)のですが、
HPでは、リコンフォームが要るとかでも関空で出発前にリコンフォームをお願いするとO,Kだとか・・・。
利用された方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: リコンフォームは?

私はトルコ航空を何回か利用していますが,リコンファームをしたことがありません。念のため,出発空港で確認して下さい。トルコ航空のウェブでチケットを買う場合は,必要であれば出てくるはずです。

リコンファームは,帰国便出発時刻の24-72時間前にすることになっていますので,関空ではできないと思います。ネットでもできますので,もし必要ならホテルの人に電話かネットでしてもらうよう,お願いするのがいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/03/23 16:33

ありがとうございます。

ホテルの人に頼むのですか?おもってもみませんでした。
    そう、わたしもヨーロッパ系の航空会社を使うことが多いのですが、夜中発で時間が有効に使えるかとかんげました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/03/23 11:48

Re: リコンフォームは?

最新情報はトルコ航空のFAQにある情報かと思います。

http://www.turkishairlines.com/en-TR/help/faq/online_reservation.aspx

実運用としては往路の関空でのチェックイン時に復路のリコンフォームをしてもらえば問題ないです。
     私は欧州系エアラインを使うことが多いので、トルコ航空はちょっと違った感じで新鮮でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/03/23 16:56

ありがとうございます。

HPがんばって読んでみます。いろいろな航空会社を使うのも旅の一つだと思いまして・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件