Q&A

キューバのツーリストカードについて教えて下さい。

公開日 : 2012年03月25日
最終更新 :

来月、バハマのナッソーからキューバへ入ります。

航空券はCaribian Airlinesと言う会社でネットで購入しました。

ツーリストカードですが、バハマの空港で取得可能でしょうか?

現在日本に既にいないので、出発前に取得出来なかった為不安で質問しました。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: キューバのツーリストカードについて教えて下さい。

こんな匿名で無責任なところに尋ねるのではなく、CUBAの大使館のWEB SITEを開いて調べなさい。日本のCUBA大使館とのWEBも繋がるようになりました。VISA DE TURISMO にかわるTARJETA TURISTICAが必要で30ドル程度のVISA代が。これが、無ければヒコー機に乗せてくれません。バハマのCUBA大使館に出向いて確認を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 教えてください

キューバの路線を探しているのですが、バハマからあるとかでCaribian Airlinesの
    ホームページを検索したのですが直行便がヒットしません。
    経由便かと思いますがどこを経由すればよいのでしょうか教えてください。
    できれば料金も教えていただければありがたいのですがよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: キューバのツーリストカードについて教えて下さい。

2月に2週間旅しました。
    エアカナダで入国した際にはカナダ~ハバナ機内にて無料で配布していました。
    航空会社にて購入できるというような大使館の情報を見たことがありますので?(保存していた情報を削除してしまいました)エアカリビアンでも取得できるのではないでしょうか?
    私は事前取得していませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もらえるに決まってます。

ナッソーの空港か、機内か、バハマでツーリストカードはもらえるに決まってます。

旅行者が心配することではありません。

どこでもらったか、ぜひ、レポートください。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

ツーリストカードの話は何度も出てきましたが、もらえずに入国できなかったという話は一度もありません。

ということです。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件