Q&A

Hostelworldとは信頼出来るサイトでしょうか?

公開日 : 2012年03月27日
最終更新 :

こんにちは。
Hostelworld
http://www.japanese.hostelworld.com/
を用いてキエフ(ウクライナ)に予約を掛けました。
決済はデポジットとして10%をクレカにて。
現地でクレカ決済となっています。

このサイトって信頼出来るサトですか?

念のため、リザーブに係る画面のハードコピーはとりましたが、
さらに念を入れてホテルに確認と挨拶のメールを送りましたが2週間以上返信が有りません。

便利なサイトなのでワルシャワにも予約を掛けたいのですが、
怖くて、様子を見ています。

信頼出来るサイトに知識不足の私が失礼な質問をしているのかも知れません。

このサイトを利用された方や詳しい方がいらっしゃいましたら、
ご教示願います。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございます!

    フィッシングなどのサイトとは正反対の正当な宿泊施設予約サイトでした。
    どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/03/27 14:46

    順序が逆(^^;

     信頼できるサイトかどうか予約を入れてから心配するのは順序が逆ですよ。(^^;
     Googleで「Hostelworld 評判」と入力して検索すると、ここの過去ログを含めいろいろヒットします。お試しを。

    • いいね! 0
    • コメント 0件