Q&A

マイルをアメックスに移せる??

公開日 : 2012年04月03日
最終更新 :

フィンエアーでたまったマイルをアメックスに移せるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    12/04/04 09:20

Re: マイルをアメックスに移せる??

「アメックスに移す」とは「ポイントに移行させる」ということですね?
     あるとすればフィンエアーのマイレージクラブのサービスということになるのですかね。
     アメックスのポイントをマイルに移行するサービスはあってワンワールドの航空会社が2,3入っていたと思いますが、確かフィンエアーは対象になっていなかったと記憶します。ですからその逆も無いと思われます。

詳しくはアメックスのサポートに電話してみるとよいです。とても親切丁寧に対応してくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: マイルをアメックスに移せる??

そうです。ポイントに移せたら・・と思ったのです。フィンを利用するまでとっておくしかないようですね。夏にイタリアへ行こうと思うのですが、アリタリアを使おう。とおもうので。。。ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マイルをアメックスに?

ポイントからマイルは無数に存在しますが、
    マイルをアメックスに移せるというのは、聞いたことがありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: マイルをアメックスに?

ありがとうございます。そうですよね。。。なかなかマイルについては難しいです。いろんな航空会社のメンバーカードが増えてしまいそうです。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件