Q&A

バリ島(クタ地区)の、英語の現地ツアー会社のHPを教えてください

公開日 : 2012年04月11日
最終更新 :

5月にHISツアーで、女二人旅でバリ島に旅行します。ホテルはクタ・レギャン地区です。日本語ツアーは高いので、英語の現地ツアー会社を探しているのですが(PERAMA社は見つけました)なかなか見つかりません。

① 英語が話せますので、出来れば日本から予約できる、格安の現地ツアー会社のHPアドレスをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?(例えば、クタ出発でウブドやキンタマーニ高原などを巡るツアーなど)

② 地球の歩き方にはウブド観光案内所からの格安ツアーが掲載されているのですが、クタ観光案内所ではこのようなツアーは催行されていないのか、お分かりになる方はいらっしゃいますか?

③ 英語の現地ツアーを利用するのと、タクシーを一日チャーターするのでは、どちらがおすすめでしょうか?(二人なので、金額的には同じくらいと考えますが。。。)

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 日本語ガイド付きカーチャーターが便利ですよ!

こないだ、バリ島へ行ってきましたが、日本で予約していった日本語ガイド付きのカーチャーターは便利で楽しかったですよ~

バリ恋ツアーっていうツアー会社でした。

高いか、安いかは人それぞれですが、1日チャーターで、色んなところへ連れていってもらって、お得だなーって思いました!

ガイドさんも親切でしたし、連れて行ってくれるお店も全部安かったし・・・

やっぱり、日本語の方が安心ですよね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

アラコイケ様

こんにちは。ご返答ありがとうございます。早速、バリ恋ツアーをチェックしてみますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バリ島(クタ地区)の、英語の現地ツアー会社のHPを教えてください

こんにちは バリ島いいですねー♪♪♪
    確かにたさんの旅行会社が街の中にあります。

もし心配であるなら現地旅行会社(インドネシア人)アスタナディアツアーがおすすめです
    ニックネームあけぼのさんというインドネシア人の方、経営でバリ島の観光大使もしている人です

安心・安全・親切です
    初日は、ジンバランでシーフードBBQを食べたいと伝えると、インドネシア人と日本人 料金はちがうから
    と言いホテルまで迎えに来ていただき、やすい料金で食べることができました
    送迎は、サービスしていただきました

他のツアーや車のチャーターも全て、あけぼのさんに頼みましたのでディスカウントもしてもらいました

キンタマーニなどもチャーターをおすすめします
    ツアーでは、寄らない見れない所にも連れてってくれます

ぜひぜひ楽しまれて下さい(*^_^*)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ルーナちゃん様

こんばんわ。大変ご親切なご返答を頂きまして、本当にありがとうございました。早速、アスタナディアツアーをチェックさせて頂きたいと思います。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地で申し込めばいいだけです。

何も日本から予約していかなくても、
    世界中の観光地では、
    現地で、翌日のツアーは簡単に申し込めます。

英語ができるならば、何にも問題ありません。

現地のホテルには、ホテルのツアーデスクがありますし、
    現地の旅行会社もありますよ。

日本で考えるだけ時間の無駄です。
    どうせいくら調べたってわからないんですから(笑)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件