大変失礼を致しました。

昨夜 焼酎を飲みながらパソコンを打っていて、パタヤーと記入する処をうっかりバタワースと打ってしまいました。( 実はその前にバンコク→バタワース間を鉄道で移動する事を検討していた為なんです )

折角 ご回答を戴いた皆様に、心からお詫びいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• チェンマイ~バンコク間

>チェンマイ~バンコク間も鉄道ではなく飛行機になったのですね?
    と書きましたが、別トピで、

>チエンマイ→バタワース間を全て鉄道使用となるとチヨット体力的に無理かなとも考えています。
    >やはり チィエンン → バンコク 間は現地で安いチケットを買って空便にしようかと思っています。
    と書かれていたのを失念していました。

>鉄道乗車の為に取ったファランボーン着 が返ってパタヤーへは 遠距離に成ってしまいました。
    とありますが、「鉄道乗車の為に取ったファランボーン着」を、
    チェンマイ~ファランポーンの鉄道乗車と理解したのですが、
    「ファランポーン発の鉄道に乗るためにドンムァン着」ということで、
    パタヤへ行くならチェンマイから直行の飛行機にすれば良かった、ということですね?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も、えっ!?

ペナン行きはやめて、パタヤにしたはずなのに??!! えっ!? と思いました。

それに、チェンマイ~バンコク間も鉄道ではなく飛行機になったのですね?
    なんだかわけが分からなくなってきました。

あらためてトピを立てられたほうがよいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 大変失礼を致しました。

え?

• いいね! 0
    • コメント 0件