Q&A

マカオでやや体力のない初老の女性が昼寝できるところ(できれば個室で)はありませんでしょうか?

公開日 : 2012年04月24日
最終更新 :

香港から日帰りでマカオに行きます。日中は世界遺産など見学し夜水舞間を見に行きたいと思っていますがその日は8時からの公演しかありません。終わって香港について12時近くになるでしょう。前述の同行者にはかなりきついスケジュールです。
ホテルのデイユースやスパなど彼女1人だけでもちょっと昼寝させてやれるところをご存知の方がいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/04/24 07:52

健康サウナ

でしょう。

怪しげなサウナもあるようですが、
    //macau.navi.com/に出ている店なら安心でしょう。

Jai-Alai Tai Pan Health Spa 回力大班健康芬蘭浴
    は個室付き。
    折角なので、足つぼマッサージとか長めのものにすれば、睡眠も取れますよ。
    Estabelecimento de Massagens Sincere 知心按摩中心
    Wong Chio Massage Centre 皇朝按摩中心
    Su Sek Massage 舒適沐足按摩

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答ありがとうございます

教えていただいた所を検索してみましたが、世間知らずのおばさんである連れにはちょっと雰囲気がきつそうです。それに水舞間がシティオブドリームズなので出来ればコタイ地区がいいかなと。
    それでJORGEさんの回答をヒントに自分なりに調べたところ(怪しげなサウナの多い事!)グランドワルドホテル金都酒店のグランドワルドスパ金都水療坊というのが連れでも大丈夫そうな雰囲気で値段も手ごろだしよさそうに思われます。ただ問題はグランドワルドからシティオブドリームズの交通手段でしょうか。そのあたり色々検討してみたいと思います。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件