Re: 是非、行ってみてください。

kiyaさん、

悪い頭で考えたところ、日本に輸入されたものは
味が違うことはないでしょうか。
酸化防止剤・防腐剤・保存料などの添加物を入れる、とか
(こちらで輸入されたものの、ラベルをじっくりみたことがないので
詳細はわかりませんが)
あるいは、無添加なら、逆に無添加だということで
味がおちることもあります。

思い出は思い出でとっておくほうが
楽しいかもしれないし
(有名になった今となっては、マダム・kiyaの思い出は貴重ですね)
余計なお世話だとは思いますが
コルマールかストラスブール、もしくはParisで
買ってくることは可能なので
少しでよければ、必要でしたらお送りしますから、お申し付けください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント