Q&A

7/28 オランジュ音楽祭のときのホテル予約

公開日 : 2012年05月06日
最終更新 :

7/28にオランジュの音楽祭鑑賞予定ですが、オランジュのホテルがみな満杯です。
音楽祭は深夜に終わるのでできればオランジュに宿をとりたかったのですが、次善の策として、どこに宿泊するのがよいか、お知恵のある方、お教えください。

もし、同様の悩みを持っていらっしゃる方、いらっしゃいましたら、近隣の町に宿泊してタクシー折半でいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• オランジュ音楽祭

はじめまして。私も7月28日にオランジュの音楽祭に行く予定でいます。
    ホテル探し私も大変でしたがなんとかオランジュ近くで取ることができました。もしお時間が合えば一緒に夜ごはんいかがですか??私はパリ在住の35歳女性です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: オランジュ音楽祭

ご連絡ありがとうございます。
    メッセージ送信させていただきました。

確認できない場合などはこの掲示板にご連絡いただければと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 7/28 オランジュ音楽祭のときのホテル予約

お二方、ご返信ありがとうございます。
    ご案内いただいたページから予約できました!
    ホテルのWebはフランス語で意味不明でしたが、住所がオランジュだったので、予約してしまいました。

引き続き、同日音楽祭行かれる方、お食事などいかがでしょうか。
    お声をかけていただければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アヴィニョン

私の体験ではありませんが、音楽祭の日にオランジュのホテルが取れなかった知り合いは、アヴィニョンに泊まってタクシーで往復しました。アヴィニョンからオランジュまでは車で30分ほどなので、まあ現実的な手段といえるのではないでしょうか。行きに頼んだタクシーに、終演後に迎えに来てもらうようにすればいいと思います。

アヴィニョンも演劇祭期間中(28日まで)なので、早めの手配を! 同行者が見つかるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 7/28 オランジュ音楽祭のときのホテル予約

はじめえまして。

現時点で空室があった宿です。
    http://vaucluse-hotel.for-system.com/f28382_uk-hotel-mas-des-aigras.aspx

あとツーリスト・インフォに問い合わせると無難な宿を紹介して貰えることもあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件