Q&A

ミラノ駅付近のスーパーマーケットを知りませんか

公開日 : 2012年05月10日
最終更新 :

8月にスイス旅行を企画しています。ベルニナ線に乗りたいので、ミラノから入り、陸路でティラーノ→サンモリッツと移動する予定です。飛行機は、ミラノにpm6:30頃到着します。ホテルはミラノ中央駅前です。おそらくpm8時過ぎ頃のチェックインになるでしょう。翌朝は、am6時ミラノ中央駅発のティラーノ行きに乗車する予定です。
スイスは物価が高いと聞いているので、私としてはミラノで買い物をしたいのです。とすると、自由になる時間はpm8時30頃~夜間しかありません。ミラノ中央駅付近で、この時間でも開いているスーパーマーケットはありますか?中央駅地下にスーパーができたという話ですが、営業時間はpm8:45までと聞いています。間に合うでしょうか?また、ここ以外で、夜遅くまでやっているスーパーを知りませんか?教えていただけるとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• クロティルデ広場のカルフールは22時まで

なにを悩むのかよくわからん。1830に着くなら、駅で買い物してからホテルに行けばいいじゃん。

中央駅から近いとは言えないが、プリンチペッサクロティルデ広場に新しくできたカルフールなら2200までやっている。ここは、イタリアの街中のスーパーにしては、奥が深くて大きく、駅のブオンディクスなどより品揃えも良く、安く買える。駅から歩いて20分。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: クロティルデ広場のカルフールは22時まで

カルフールですね。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    12/05/10 14:14

ティラノの乗り継ぎ時間に可能なら

ティラノのイタリア駅は列車の進行方向左手側が駅舎です。
     この駅舎を出ると小さな広場で、正面に道路があります。
    (スイス駅は広場の左手)
     この道路を進むと100mほどで大通り(イタリア通り)にぶつかりますが、この交差点の右向かいの建物1階に小さめですがスーパーマーケットがあったと思います。駅舎から120m~130mといったところ。

スイスでもCoopやMIGROSといったスーパーでは水や食料品はそれほど高くありません。レストランでの食事など(ファーストフード店も)人が介在すると高いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ティラノの乗り継ぎ時間に可能なら

乗り継ぎ時間は多少あるはずです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件