なにか事件に巻き込まれた可能性があると思います。

>14日まで きちんと毎日 向こうのインターネットが 出来るところから 
>メールをくれていました。

まずいですね。
8月1日から "毎日" 連絡をしていた息子さんが、
14日を最後にパッタリと音沙汰無くなったわけですよね。

>バラナシーは インターネットが できるところですか?

バラナシーはインドの中でも最も有名な観光地の1つで、
最も多く旅行者が訪れる街の1つです。
普通にネットをする場所はたくさんあります。

>可能性として 列車を乗り間違え 行ける地域は どの辺りでしゃおうか?

これは何とも言えませんね。

>アグラー、バラナシーの治安は どのようですか?

アグラー、バラナシに限らず、インドでガイドブックに乗っている街は
だいたい治安は良くないです。

息子さんの無事を祈ります。

何か進展がありましたら、投稿お願いします。私も非常に心配です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ニッシー様

何度も 投稿いただき ありがとうございました。

仕事から戻ると 息子から メールが届いておりました。
    バラナシーの外れのホテルにいて ネットが つながらないところにいたそうです。

今日は 仕事を長期休む相談を 職場でしてきたところでした。

本当に お騒がせいたしまして 申し訳ありませんでした。

本当に何度もご親切に いろいろ教えてくださってありがとうございました。

このご親切は ずっとわすれません。

10月から インドへいらっしゃるのですか?

私は 行く機会が なくなりましたが お元気で いってらしてください。

最後に本当にいろいろありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました。

とりあえず息子さんが五体満足でご無事だということが確認できて安心しました。

捜索に費やされるべき莫大な手間とお金、人員が全く不要になったことをお祝い申し上げます。

息子さんがご帰国された折りには、
    親子水入らずで何か美味しいお食事にでも出かけられたらいいかと思います。

本当におめでとうございます。

• Re: なにか事件に巻き込まれた可能性があると思います。

ニッシ~様

さっそく ご回答いただきありがとうございます。

いろいろ考えると 心配で夜もねむれません。

できれば 今すぐ インドに飛びたいです。

インターネットのHPで アグラーで 行方不明になった篠崎耕太さんを知り 息子と同じ年で同じ場所でいなくなったとのこと 心配は 募るばかりです。

取り越し苦労で すむ事を祈り もう少し連絡をまってみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

無事をお祈りします。

>できれば 今すぐ インドに飛びたいです。

気持ちは分かりますが、もし本当に現地に行くのであれば
    地球の歩き方インドを熟読した後、持参で行かれることをオススメします。

インドは何も予備知識の無い人間が行くと、
    着いた当日にほぼ100%の確率で何らかのトラブルに遭います。

地球の歩き方インドを熟読するのはそのトラブルに遭う確率を少しでも低くするためです。

chicchi41さんはおそらく40代50代の方だと思いますが、
    はっきり言ってご年配の方が単身で行くにはきわめて危険な場所です。

現地にもし行かれる際は、じっくり勉強されて、それなりの覚悟を持って
    行かれることをオススメします。