Re: なにか事件に巻き込まれた可能性があると思います。

ニッシ~様

さっそく ご回答いただきありがとうございます。

いろいろ考えると 心配で夜もねむれません。

できれば 今すぐ インドに飛びたいです。

インターネットのHPで アグラーで 行方不明になった篠崎耕太さんを知り 息子と同じ年で同じ場所でいなくなったとのこと 心配は 募るばかりです。

取り越し苦労で すむ事を祈り もう少し連絡をまってみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無事をお祈りします。

>できれば 今すぐ インドに飛びたいです。

気持ちは分かりますが、もし本当に現地に行くのであれば
    地球の歩き方インドを熟読した後、持参で行かれることをオススメします。

インドは何も予備知識の無い人間が行くと、
    着いた当日にほぼ100%の確率で何らかのトラブルに遭います。

地球の歩き方インドを熟読するのはそのトラブルに遭う確率を少しでも低くするためです。

chicchi41さんはおそらく40代50代の方だと思いますが、
    はっきり言ってご年配の方が単身で行くにはきわめて危険な場所です。

現地にもし行かれる際は、じっくり勉強されて、それなりの覚悟を持って
    行かれることをオススメします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 無事をお祈りします。

ニッシー様

度々のご回答 ありがとうございます。

『地球の歩き方インド』は家で見たことがあり 息子が ボロボロになるまで読んでいたガイドブックです。

たぶんそれを持って 出かけていると思います。

さっそく明日 購入して読んでみます。

あの子からのメールを 読み返せば 読み返すほど 8月14日の夜に 列車でアグラーからバラナシーへ向かうことを 明確に私に知らせて来たのに この6日間 何故 まったく音信不通になったか 悪い予感に捕われてなりません。

音信不通になる理由が なにひとつ見つからないのです。

9月15日に戻ると言っていたので それまで待った方が良いのでしょうか?

どちらにせよ このまま れんらくがとれなければ 私はインドに向かうとおもいます。

そのため 教えてくださったガイドブックで 勉強します。

また なにかありましたら お力 お貸しください。