Q&A

コトルのSOBE

公開日 : 2012年05月15日
最終更新 :

5月27日にコトルに行く予定です。ポドゴリッツァからバスで行くのですが、コトルへの到着が18:00頃になる見込みです。地球の歩き方にはコトルには宿泊施設が少なくピーク時期には満室で見つけられない事もあるとコメントがあるのですが、我々はSOBEに宿泊をしたいと思っております。18:00の時間帯でもSOBEの呼込みはバスターミナルに来ているのでしょうか?時間も夕方に到着となってしまうし、ピーク前の時期かと思うのですが少し不安を感じてます。
 簡単にSOBEで空きが見つかるようでしたら、当日SOBEの呼込みに来ている家のオーナーと直接交渉しようと思いますが、夕方の時間帯でSOBEの呼込みが無い場合、皆さんはどのように対応されておりますか?
 やはり自力でSOBEを見つけて直接宿泊交渉でしょうか?
いずれにしましても、時期・到着時間帯でも不安があり、御存知の方教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 事前予約も一つの選択肢として如何でしょうか。

hostelworldとかの検索サイトでも掲載されてる民宿もあるので、
    日にちが決まっているのでしたら、事前予約も一つの選択肢として如何でしょうか。

尤も、値段交渉の余地がなく、少し手数料も要りますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 事前予約も一つの選択肢として如何でしょうか。

早速教えて頂いたサイトから事前予約しました。
    交渉の余地もないのですが、多少の手数料を払ってでも安心して旅行出来るようにしました。
    コトルの後にドブログニクに行くので、そこでは交渉してSOBEを探したいと思います。

ありがとう御座います。

• いいね! 0
    • コメント 0件