Q&A

コペンハーゲン~ストックホルム間のネット購入チケットについて

公開日 : 2012年05月15日
最終更新 :

スエーデン国鉄のコペンハーゲン~ストックホルム間のチケットをインターネットで購入しました、
これのプリントしたものを改めてコペンハーゲン駅のチケット売り場でチケットと交換する必要があるのでしょうか、

画面のどこかに書いてあったのかしら???

初めての北欧なのでよく分かりません、どなたかよろしくお願いします、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コペンハーゲン~ストックホルム間のネット購入チケットについて

チケットをインターネットで購入したとのことですが、どのようなサイトで購入されたのですか?
    スウェーデン国鉄のサイトであれば、購入の段階でDeliveryの方法を指定しているはずですが、何を指定されましたか?

「Home printed e-ticket」を指定したのであれば、プリントアウトしたページを持って乗車すれば良いだけです。検札時に車掌がバーコードをチェックしてOKとなります。

「Collect tickets」なら駅の窓口で通常の切符と引き換える必要があります。

プリントしたページのどこかに書いてあるはずですのよく読んでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: コペンハーゲン~ストックホルム間のネット購入チケットについて

さっそくコメントを有難うございました、
    確認したところ「Home printed e-ticket」でしたのでひと安心しました、
    では、行って来ます、

• いいね! 0
    • コメント 0件