Re: Re: Re: 無事をお祈りします。

ニッシ~様

重ね重ね ありがとうございます。

私も いろいろ考え(仕事のことや一人で行ってもどうしようもないことなど)まずは 8月いっぱい待ってみて
それから 外務省にもう一度 連絡をとって 次の行動にうつろうかとおもっています。

もう少し このまま待ってみることにします。

もし また そのときに お力をお借りしなければならなくなったときは ご連絡させいただいてもよろしいでしょうか?

本当はすぐに飛んで行ければ一番良いのかもしれませんが、
一人で 動いてみても おっしゃるとおり 埒が明かないと 思います。

本当に捜索願をださなくてはならなくなったら 外務省や現地の大使館にお願いするしかないとおもっています。

ご心配いただき 本当にありがとうございます。もし何か連絡がありましたら また ご連絡させていただきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• mixiはたいへん有効だと思います。

>もし また そのときに お力をお借りしなければならなくなったときは 
    >ご連絡させいただいてもよろしいでしょうか?

了解致しました。私にできることであれば、お手伝いさせていただこうと思います。
    私のメールアドレスです。yasu1137@hotmail.com
    なにかありましたら、こちらへご連絡下さい。

本当にお勧めしませんが、現地で行かれることを本気で御検討されているのであれば、
    とりあえずインドビザを取っておきましょう。
    インドビザは申請して取得できるまで1週間~2週間掛かりますので、
    今から申請して取得しておいた方が賢明だと思います。

あとパスポートもお持ちでないなら当然作る必要があります。
    これも1日2日ですぐに作れるものではないので、
    お持ちでないなら今すぐに作っておかれることをお勧めします。

>本当はすぐに飛んで行ければ一番良いのかもしれませんが、
    >一人で 動いてみても おっしゃるとおり 埒が明かないと 思います。

とりあえず現時点における、現地で出来る最も有効な捜索手段は
    日本人が立ち寄りやすい宿、旅行代理店、レストラン等を回って、写真とお名前などを書いた
    捜索のビラを配るくらいでしょうね。

あと10番のanchorageさんがおっしゃるようにmixiで捜索を喚起するのはたいへん有効だと思います。
    mixiは私が知る限りではインターネット上で最も旅行者が集まる場所なので、
    もしかすると息子さんのお顔を見たという方が現れる可能性もあります。
    御自身が現地へ行かれるよりも有効な捜索手段かもしれません。
    こちらはお金も一切掛からないので、鉄は熱いうちに打った方が賢明でしょう。

それから13番のchicchi41様の御投稿拝見しました。
    「mixiですね。初めてですが 投稿してみます。」とお書きになられています。
    初めて、ということはmixiのアカウントをお持ちでないと思われます。
    mixiのアカウントを作るには紹介者が必要です。
    もしまだアカウントを作られていないのであれば、私が紹介メールをお送りいたしますので、
    私のメールアドレスへ何かメールを御送信願います。
    yasu1137@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件