いいアイディアかどうかは判りませんが

心情、お察しします。

今月いっぱい待ってみるとの事ですが、なかなかじっとはしていられないかも…
ではないでしょうか。

mixiのインド関連コミュニティーに、写真を貼って投稿してみるのはどうでしょう?

あそこは現地に行っている人も結構アクセスしてるし、
ツアー会社のインド人も、ちょくちょく覗いてますから。

余計なご提案だったらごめんなさい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• anchorage様

ご心配いただき なんて感謝してよいかわかりませんでした。

今日、仕事からもどると 息子からメールがきておりました、バラナシーのはすれのネットが出来ないところにいたそうです。

お騒がせいたしまして ほんとうに もうしわけありませんでした。

悪い方に悪い方に考えてしまい 心配でどうしようもなく なにか情報をと思い 投稿してしましました。

息子とよく話し合いもせず ただ インドに出してしまったことを 後悔しました。

片親なもので 厳しくと思うのですがなかなかそうも出来ず 息子は 一人旅をして強くなるつもりだったのだとおもいます。

私が いつまでも 子離れできないのが はずかしいです。

それで このように 皆さんに ご迷惑をおかけしてしまい、多いに反省しております。

ご親切いただいたこと ずっとわすれません。
    いろいろ 本当に ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あぁ、良かった!

本当に良かったです。
    心から安心しました。

私も旅に出ると、ネットするのは最初のうちだけで、
    後半はどうでも良くなってPCに見向きもしなくなる事が多いので、
    恐らくは息子さんも、そういう心境に変化したのでは?とは思っていましたが、

ご心配のあまり、睡眠さえとれてないかも知れないchicchi41様の心中も、
    じゅうぶんお察しできたので、なんとか方策があれば…と思って書き込みしました。

子離れしてても親は親。
    状況からして、心配なさるのも無理はないと思います。
    出来る限り毎日メールをしてたのは、精一杯の親への思いやりだったのですね。

この旅行で、chicchi41さんも息子さんもひとつステップアップしましたね。
    どんどん成長していく息子さんに、遠い空から思いをはせつつ、
    帰国後の話を楽しみに待ちましょう。
    頻繁にコンタクトをとってない方が、その楽しみは倍増するでしょう(笑)

コメントを入れた1人1人へのご丁寧な個別メッセージに感謝します。

• Re: いいアイディアかどうかは判りませんが

anchorage様

良いアイディアを ありがとうございます。

mixiですね。

初めてですが 投稿してみます。

私は 昨日初めてここに投稿したのに 皆さんからいろいろな情報をいただいて
    感謝でいっぱいになっています。

頑張って教えていただいたことはすべて精一杯 やってみます。

ほんとうにありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件