ニッシー様

何度も 投稿いただき ありがとうございました。

仕事から戻ると 息子から メールが届いておりました。
バラナシーの外れのホテルにいて ネットが つながらないところにいたそうです。

今日は 仕事を長期休む相談を 職場でしてきたところでした。

本当に お騒がせいたしまして 申し訳ありませんでした。

本当に何度もご親切に いろいろ教えてくださってありがとうございました。

このご親切は ずっとわすれません。

10月から インドへいらっしゃるのですか?

私は 行く機会が なくなりましたが お元気で いってらしてください。

最後に本当にいろいろありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 安心しました。

とりあえず息子さんが五体満足でご無事だということが確認できて安心しました。

捜索に費やされるべき莫大な手間とお金、人員が全く不要になったことをお祝い申し上げます。

息子さんがご帰国された折りには、
    親子水入らずで何か美味しいお食事にでも出かけられたらいいかと思います。

本当におめでとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 安心しました。ニッシー様

ニッシ〜様

このたびは 本当にたくさんご心配をいただき 感謝でいっぱいです。

インターネットで 篠崎耕太さんのHPを見て 何から何まで(ちなみに大学は 違います)同じで パニックに陥ったのだと
    おもいます。

インドのことは なにも知らなく どうしてよいか途方にくれていたとき やはりネットで 呼びかけるしかないとおもいました。

ニッシー様が 一番に駆けつけてくださり どんなにありがたかったことかしれません。それも ご親切に 同行まで 考えてくださり
    お礼のことばもありません。

このたびは 取り越し苦労で本当によかったです。

でも 私の投稿によって 皆様にご迷惑をかけてしまい深く反省しております。
    どうぞ これからも 良い旅を続けてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件