Re: 何はともあれ、よかったですね K28様

ほんとうに なんてお礼をいってよいかまた お詫びをいってよいかわかりません。

インターネットで きちんと毎日メールをくれていたこと自体 私の息子にしては おかしなことでした。

そのへんをも 顧みないで パニックに陥ってしまったのは 私の 常識のなさ そして メールが来ないことが 不安でどうしようもなくなるという 今の世の中のおかしな所に すっぽりはまってしまった 愚かさ、お恥ずかしいかぎりです。

他の方の投稿にありましたように 家に毎日旅先から連絡することの煩わしさを 強要していた自分を気がつき それも反省しました。

せっかく インドにいったのに 毎日家で私が連絡を待っていたら 旅の楽しさも 半分はわずらさしさになっていたのかもしれませんね。

今年 夫を亡くしまして 息子も 父を亡くして何か思うことがあり インドにでかけました。

必ず生きて帰るから 待っていてくれと 昨日のメールにありました。

一回りも二まわりも 大きくなって帰って来てくれることを楽しみに おとなしく待つことにしました。

このたびは 本当に いろいろとお力を貸していただき どんなに心強かったことか いくら感謝してもたりません。

わたしのとった行動で 皆さんに ご迷惑をおかけしたこと深くお詫びおたします。

お騒がせいたしました。どうぞこれからも良い旅を続けてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/22 15:18

ちなみに、バラナシであれば、外れであっても、メールくらい余裕でできます

いえいえ、お詫びする必要なんかないですし
    毎日メールがきていたのに、いきなりこなくなったら不安になるのもわかります

息子さんも、それまで毎日メールしていたなら
    「もう面倒だからしばらくメールしないよ」くらいのことを、
    伝えておくべきだったでしょうね

親が不安になることくらい、わかるでしょうから

インドでは、親に連絡している旅行者なんて
    めったに見かけません

それ以前にメールができる環境であっても
    特に用事がなければやらないでしょうね

旅行先では1秒1秒が貴重です

インターネットをやる暗い部屋に入って時間を過ごすのだったら
    ガンジス河を眺めて時間を過ごしたほうがずっといいでしょうからね

ちなみに、バラナシであれば、どんなに町のはずれであっても、
    メールくらいは余裕でできます

インドは、思いのほか、どこへいっても
    インターネットをやるのに苦労するとこではないと思いますよ

片田舎というか、砂漠の近くとか、山の奥とか
    そういうとこへ行ったら別でしょうけど

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ちなみに、バラナシであれば、外れであっても、メールくらい余裕でできます K28様

K28様のおっしゃるとおりでした。

せっかくインドまで行って 毎日家に連絡をしなければと 思うのは 楽しさが半減ですね。

教えて いただけなければ 気がつきませんでした。

息子にも気の毒をしました。

一昨日の自分が なぜあそこまで追いつめられた気持ちになったのか とても 恥ずかしいです。

でも 本当にたった1日の間なのに k28様をはじめ みなさまから 投稿いただき ご心配いただき たくさんの情報をいただき
    なんて感謝したらよいか わかりませんでした。

ひとりで どうすることもできなく それでも なにかしなくてはと思い インターネットを検索して この掲示板を知り
    藁をもつかむおもいでした。

その結果 K28さまやソナさまや 皆様に 多大なご迷惑をかけしてしまいました。

こんなことを申す身ではありませんが 世の中 すばらしいとおもいました。

いろいろな事件は多々ありますが 困っていたわたしに 力を貸していただける方々が たくさんいると思うと
    生きる勇気をいただいた気がします。

K28様 インドに行くと 人は大きくやさしくなれるのでしょうか?いつの日か分かりませんが わたしも是非インドに行きたいと 思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件