Re: と、いうことは。。。

グラツィア先生のお料理教室に通ったら良いと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 通いた~い!!!

    れいちぇるさん、こんにちは!!

    グラツィアさんなら
    モノグサなワタシでも、簡単に作れるレシピをたくさん教えてくださりそうですネ^^

    どちらかというと
    料理を習いに行くというのは口実で、出来上がったものを試食しに行きたい。。。

    そのためなら地方からノコノコ出て行きま~す♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/16 17:25

    お待ちしています♪

    我が家の宴会には、いくつかのパターンがあるのですが、
    最近よくやるのが、
    メニューを決めて(10品ぐらい)、早いもの勝ちで、自分が作るものを申告すると言うもの。
    それぞれの力量に合わせて、チーズを切るとか生ハムを並べるとかから
    リゾットやパスタを作るなんてものまでいろいろです。

    ともぞうさんは・・・
    もし参加することになったら、一番に作るものを選ばせて差し上げますよ。