Re: ちなみに、バラナシであれば、外れであっても、メールくらい余裕でできます K28様

K28様のおっしゃるとおりでした。

せっかくインドまで行って 毎日家に連絡をしなければと 思うのは 楽しさが半減ですね。

教えて いただけなければ 気がつきませんでした。

息子にも気の毒をしました。

一昨日の自分が なぜあそこまで追いつめられた気持ちになったのか とても 恥ずかしいです。

でも 本当にたった1日の間なのに k28様をはじめ みなさまから 投稿いただき ご心配いただき たくさんの情報をいただき
なんて感謝したらよいか わかりませんでした。

ひとりで どうすることもできなく それでも なにかしなくてはと思い インターネットを検索して この掲示板を知り
藁をもつかむおもいでした。

その結果 K28さまやソナさまや 皆様に 多大なご迷惑をかけしてしまいました。

こんなことを申す身ではありませんが 世の中 すばらしいとおもいました。

いろいろな事件は多々ありますが 困っていたわたしに 力を貸していただける方々が たくさんいると思うと
生きる勇気をいただいた気がします。

K28様 インドに行くと 人は大きくやさしくなれるのでしょうか?いつの日か分かりませんが わたしも是非インドに行きたいと 思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント