すいません、横レスです

はなたんたんさま

あなたはとても気持ちのやさしい方なんですね。
私も見習わねばならないとは思いますが、
もしそのままトルコであなた方が、イスタンだの
カッパと言うのをトルコ人が聞いたら、それこそ
悲しんだり、気分を害するかも知れません
(喜ぶ人が、無論いるかもわかりませんが)。

AtoAさんの書き込みが礼を失したものとは、
私にはとても感じられませんし、それにかわる
適当な表現の仕方も思い浮かびません。

あなたが『悪気のあったものではない』ように、
悪気をもってレスしているわけでは、ありませんし、
AtoAさんにとっても、そうであろうと存じます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント