Q&A

AIR CHINAについて

公開日 : 2012年05月29日
最終更新 :

今度の夏にカシュガルに行こうと思っています。

AIR CHINAで調べるとウルムチまでは買えますが、カシュガルまでは買えません。
しかし、中国のHPだと買えるみたいです。(カシュガルーウルムチ間)

やはり、カシュガルからウルムチ(ONE WAY)は別でとる方法しかないのでしょうか?

あと、カシュガルなどのバザールは日曜でないと面白みがないのでしょうか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 中国東方航空(MU)で買えます。

こんにちは。
    私も夏(7月)に行きます。トルノスと言うインターネットサイトで中国東方航空のPEX航空券で羽田-上海(一日目)、上海-カシュガル(二日目-同じ飛行機でウルムチ経由)です。燃油費込みで8万以下でした。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • AIR CHINAについて

2010年10月から中国の北京、上海、広州、成都からカシュガルまでの直行便が運航しました。不定期に激安チケットを発券ですけど、出発日の45日間前からのもあるし、出発日までのぎりぎりごろ 発券のもあります。運気にまかる?カシュガルのバザールは毎日 あるそうでした。わざわざの日曜バザールは現地人民の農産品交流です。くさいでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • CAの日本語サイトでの予約

CAのサイトで、まず「予約」にカーソルを合わせ、「複数都市」を選択しフライトごとに日付と都市を入れていきます。ウルムチまでは都市を選択できますが、カシュガルは選択肢に出てこないので、KHGのコードを都市の部分に入れ、それで進めてください。選択肢には無いので、KHGと入れるとその旨表示されますが、そのまま進めることが可能です。その後は区間ごとにフライトを選択し、運賃が表示されます。(日付はフライトのある日を選択する必要があります。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本ーウルムチ、カシュガルー日本なら買えるようですが

中国国際航空のWebで複数都市を選べば上記航空券は10万円ぐらいで出てきますよ。

United、AirCanadaの特典航空であれば、日本ーカシュガル往復券も
    エコノミー2万マイルで取れますので、マイルがあればお得では?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 日本ーウルムチ、カシュガルー日本なら買えるようですが

MacPlusさん 回答ありがとうございます。

anaのマイレージを持っているので先ほど調べてみたのですが、やはりウルムチもカシュガルも出てきません。

ためしにair chinaを選択してやってみたら38,000マイル必要でした。
    やはり、エアカナダ、ユナイテッドの専用でないと出来ないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 毎日は運行してません

北京ー喀什間はフライトがありますが週3便(火・水・金)です。

人それぞれの好みですがカシュガルのバザールは
    わざわざ高い運賃を払ってまで見る価値は疑問です。
    他に見るものはと問われても・・・・難しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件