Q&A

プエルトリコ メキシコ アルゼンチン 周遊したいんです。

公開日 : 2012年05月31日
最終更新 :

中南米方面に出発したく3ヶ月くらいを考えています。

日本から出発するのですが、この3カ国をメインに周る安いルート、方法を教えていただきたいです。

アメリカの都市まで格安往復航空券で行って、アメリカから片道でプラスプラスして飛ぶのがよいのかとボンヤリ検討中です。順番もあまり気にしていません。もちろん他の国も周れたらと思います。

ブラジルも行ったことがありますがまた行きたいなーと思ったりもしてますが航空券代金が高くなりますし。。時間はあるので4ヶ月5ヶ月になってもOKなんで安く飛べたらブラジルも行きたいんです。

南米周遊される方は周遊券を購入されるのでしょうが、私の行きたい国はメキシコからカリブの島なので難しいんでしょうか?

出発前に日程を決めてチケットを抑えたくないと思っているのですが、よいアイディアありましたらお願いします。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• RE: メキシコからカリブの国々

メキシコからDOMINICAやPUERTO RICOに行くときは、遠まわりでもいつもマイアミ経由です。メキシコからカリブの島の直行便は、残念ながらキューバのハバナしかありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: RE: メキシコからカリブの国々

そうみたいメキシコからは難しいみたいですね。プエルトリコの周りの島など船などでも行けないのかなと思ってますがそんなこと書いてあるのはないのでアイランドホッピングも不可能なのかと。。。

世界一周航空券を検討中です。
    カリブの島に飛び飛び使おうか考え中で、でもそんな近い距離でクーポン使用はもったいないのかなとも思ったりしますが…

何より日付変更可能なことがいいですし。ハリケーンの時期にぶつかる可能性ありなのでやはり世界一周チケットが一番いいのかと。

世界一周の航空券使用されたことありますか?
    スターアライアンスで入力してみているんですがなんかうまく進まずで…電話してみます。

アドバイスありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件