Q&A

ロシアでキャビアを購入された方

公開日 : 2012年06月03日
最終更新 :

6月にロシア等にクルージングで行きます、ロシアでキャビアを是非手に入れたいと思っていますが、宅配のお土産のサイトを見ても、キャビアは一切載っていません、寄港地はサンクトペテルブルグです。手に入れることができますか?またお値段はおいくらぐらいでしたでしょうか?持って帰ることのできる量は?お判りの方よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 買いはしませんでしたが。

ミーツウーさん、こんにちは。
    ご質問のほんの一部だけですが。

一昨年でしたが、クルーズでサンクトペテルブルグに
    寄港しました。個人ビザを用意せずに、船側の
    エクスカージョンツアーに参加したところ、コースに
    お土産屋さんの立ち寄りが組み込まれていて、そのお店ではキャビアの取り扱いが
    あって、店員さんも熱心に勧めてくれました。

私自身は、その熱心さにぐったりとしてそこでは買わず、コペンハーゲンの空港の
    食品を扱うお店でオシェトラの一番小さな缶を一つ買いました。

ロシアで買う方が安かったのかな。

さらに詳しい方のレスがつくといいですね。
    楽しんでらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 買いはしませんでしたが。

どこの観光地でも同じですね~、バスでお土産屋さんに寄るのですね、サンクトペテルブルグに二日間にわたって寄港していますので、毎日バスで出かけることになっています、私は買うつもりでいますので、いいカモかも?よく考えて(といってもあまり時間がないかも…)決めます。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件