Q&A

vueling利用でチェックインの際の予約書の提示について

公開日 : 2012年06月13日
最終更新 :

パリからローマを移動する際にvueling航空会社を利用するのですが、チェックインの際は予約後に送られてきた返信メールの控えは必ず必要なのでしょうか?

実は自分のYahooメールにロックがかかってしまい、今から24時間はログイン出来ない様でメールの確認すら出来ず困っています。

予約の際に予約番号は控えてあるのですが、予約番号とパスポートだけではチェックインを拒否されてしまうなんてことはあるのでしょうか?

パリ出発が明後日なので、少し時間がなく焦っています。

もし予約番号とパスポートだけチェックインしたことのある方がいましたら、返答願います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: vueling利用

予約番号があるなら,Vuelingのウェブで予約を確認することができます。
    http://www.vueling.com/EN/

Changes and Itinerary → View bookingに入って予約を確認して下さい。さらに,あさって搭乗なら,Check-in Onlineに入るとチェックインでき,搭乗券が印刷できます。搭乗のさいは搭乗券を持参して下さい。予約番号のみでは搭乗できません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返答ありがとうございます。

迅速な返答ありがとうございます。
    予約の確認無事にとれました。

もう1点だけ質問させてください。
    当日はスーツケースを持参するのですが、事前にウェブでチェックインをすませていても、空港に着いてから
    預けることは可能なのでしょうか?

予約の際にスーツケース預け分の料金はすでに支払い済みなのですが、ウェブでチェックインしてから空港に行ってカウンターで荷物の預け入れができるのかなと不安になりまして。

ちなみ先ほどメールを確認したら、24時間経っていないのですが、見れる様になっていました。
    ただ返信メールがすべてスペイン語になっていました。予約したときは、確かに英語に変えてから予約したのですが、たびとーくさんの予約の時はいかがでしたか?英語での返信でしたか?