Re: 友人がだからおいでよ!

ラファエルさん今晩は~~~

さすけねえが、去年パリに行ったとき、帰りの北京~成田の飛行機が大変遅れて上野の連れ込み旅館(?ダブルベット+風呂場だけ)に泊まって、次の日半日休暇で午後から出勤しました。

朝、携帯で電話して「昨日、北京での飛行機の出発が遅れて成田に着くのが遅れて、上野に泊まった。今新幹線に乗ったので、午後から出勤します」ってかけたけど!

もしクーデターで飛行機が飛ばなかったら良い休暇ですよね!

毎日「今日帰れない、いつ飛行機が飛ぶか分からない。」

これで、大日本帝国の政府専用機で帰ってきたら最高ですね!

???あれって食事は出るのかな~?、酒類は某航空会社のように「6ドル徴収」されるのかな~(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 8月30日はテレビから目が放せない

サワデイカ~クンさすけねえ

8月30日は朝投票に行って、出口調査などのニュースを見たり、タイのデモなどのニュースを見たり、
    友人に電話してみたり、開票速報を見たり、忙しい1日になりそう。

タイも日本も目が放せない。
    チェンジもいいけど、いいほうにチェンジして欲しいなあ。

皆既日食の時は何かチェンジするんだって?

いつも選挙というと、昔近所にいて、今岩手県に住んでいる人から必ず電話がかかる。
    「オタクの地域の00議員よろしくね。福祉の党、国民の味方だから」

どうしてわが街の議員の名前まで知っているのだろう。ところが
    今回はどういうわけか何も言ってこない。
    いつも、比例区は00党って書いてというのに。。。
    ふんふんで済ましているものの、声がかからないと気になる。病気にでもなったのか。
    連立でもやめる話でもしているのか、どこと組もうか、もめてるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件