Q&A

ロサンゼルスハリウッド泊サンタニア競馬場

公開日 : 2012年06月22日
最終更新 :

今年の11月に行われるブリーダーズカップに観戦し行く事にけっていしました。
ハリウッドシティイン五泊滞在
ここのホテルは空港からは送迎ありますか?

これから慣れない英語でホテルにメールで問い合わせしますが。。。
果たして。。。。

空港からは真っ直ぐタクシーでサンタニア競馬場に行く予定です。
翌日はバスで行ってみようかなと。
ダウンタウンからは路線バスがあるようですが、
ハリウッドからなら乗り換えですか?

メトロでダウンタウンに行ってばすかな?

またハリウッドシティインで過ごした方がある方
近辺の情報お願いします。
近くはスーパーやマックなどあるようですが。。。。

貸切タクシーMKなどの利用も考え中です。

競馬とハリウッドと飛行機でグランドキャニオン位を考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロサンゼルスハリウッド泊サンタニア競馬場

お泊り予定のハリウッドシティインとはこちらですか?
    http://www.hollywoodcityinn.net/

>ここのホテルは空港からは送迎ありますか?
    ハリウッドシティインのウェブサイトには「Shuttle Service (Charges Will Apply)」なんて掻いてあるので「お金を払ったら送迎してくれる」みたいに考えそうですが、このウェブサイトで案内されているSuperShuttleもPRIME TIMEもごくごくフツーの乗合シャトルです。
    ということで、ハリウッドシティインが提供している送迎サービスは無いですよ。

>ダウンタウンからは路線バスがあるようですが、
    >ハリウッドからなら乗り換えですか?
    >メトロでダウンタウンに行ってばすかな?
    もしハリウッドシティインに泊まられるなら、Hollywood/Western駅からMetro Red Lineに乗って終点のUnion Station駅で下車、Metor Gold Lineに乗り換えてSierra Madre Villa行きに乗って終点(Sierra Madre Villa駅)で下車、そこからFoothill Transitの187番Montclair TransCenter行きに乗るとサンタアニタ競馬場の前まで行く事ができるそうです。「そうです」というのは、サンタアニタ競馬場へ行ったことはあるんですがMetroとバスで行ったわけではないので・・・・
    ちなみにFoothill Transitの187番、週末や休日は30分に1本です。
    http://www.foothilltransit.org/BusSchedule.aspx?busnumber=187

>ハリウッドシティインで過ごした方がある方
    >近辺の情報お願いします。
    >近くはスーパーやマックなどあるようですが。。。。
    そこで過ごしたことがあるわけではないですが、近所の雰囲気は知っています。
    「Little Armenia」と「Thai Town」と呼ばれているエリアの境目あたりです。こちらに住んでいる者からすれば特にどうということはない、ごくごく普通のエリアです。
    ホテルの近所(1ブロックから2ブロック程度)にはRalph's(スーパーマーケット)やスターバックス、中華料理のファストフード店などが入ったショッピングモールやCVSやWalgreensと言ったドラッグストア(大きめのコンビニと言ってもいいですが)、マクドナルドなどのファストフード店も幾つかあります。
    ホテル自体もMetroの駅(Red LineのHollywood/Western駅)から数分、駅を出ればすぐわかるでしょうね。
    余談ですが、このホテルのある場所は観光に行くようないわゆる「Hollywood」からはかなり離れています。観光地「Hollywood」まではMetro Red Lineで2駅先です。

お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    12/06/28 11:17

Re: Re: ロサンゼルスハリウッド泊サンタニア競馬場

詳しい情報に感謝します。
    ホテルはそうです。ハリウッドシティイン

ホテル問い合わせもしました。
    空港からはシャトルバスの乗合でいくそうです。

空港着がPM二時半なので微妙にその日真っ直ぐサンタニア競馬場に行き競馬が終わってから
    CINしようかなとか色々検討中です。

時間的にはお昼頃からです〜よね?競馬は。

ハリウッド観光にもメトロで二つ駅先という事なので便利そうですね。
    他にもスーパーその他あるようですし。

まだ時間があるので色々検討して見ます。

• いいね! 0
    • コメント 0件